|
|
E-mail support@ii-service.co.jp
Tel. 0296-47-3981 |
|
ビデオ編集>注文、商品のフロー |
|
|
|
|
ビデオサービスのご依頼から納品までの流れをご紹介します
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホームページの「ご注文ページ」からのご依頼になります。
ご注文ページに必要事項を入力し送信して下さい。
(電話での依頼も受付ております)
お申込み受付後、E-mailにて、詳細なご案内書を送付しております。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
ご案内を確認の上、マスターテープ等を宅急便、又は郵便にて弊社宛にお送り下さい。
その際、仕様書/依頼書(ステップ1で送付します)も合わせてお送り下さい。
(正式依頼になります)
キャンセルが発生した場合は、申訳ありませんがご一報下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
マスターの動作確認の結果をEメールにてご連絡致します。
又読み込み不具合がある場合は、今後の対応についてご相談させていただき
ます。
編集作業に入ってから、編集内容等に関して、必要に応じ、随時、メール、又は電話にて
ご連絡する場合があります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
ビデオ編集作業が終了しましたら、仕上り確認のため、完成品サンプルを
ネット配信により確認していただきます。映像はWindowsMedia形式を使用
しております。尚、DVDによる現品確認は行っておりません。
修正箇所が有る場合は、メールによる修正箇所確認を行い、編集作業を進めます。
通常、修正は無料ですが、大幅な仕様変更・仕様追加の場合、追加料金の発生する
場合が有ります事をご了承下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
完成品サンプルの確認が終了しましたら、お客様のマスター、完成品(DVD
等)を宅配便にてお客様宛に発送します。同時にEメールにて発送のご連絡を
致します。
宅配は、クロネコヤマトのコレクト便になります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
宅配便にてお客様に配達されます。宅配業者に、代金を支払い、品物をお受
取り下さい。(代金引渡し扱いの場合)
尚、不具合等がありましたら、ご遠慮なく、メール、お電話にてご連絡下さい。(受取り後、
10日内に不具合等のご連絡が無い場合、完成品はお客様に問題無く受領されたと解釈
致します。) |
|
|
|
|
|
|
|
|
テープに関して |
|
マスターテープは保存の状態にもよりますが、痛んでいる場合もありますので、当社受領後に動作の確認を行います。その際、マスターテープに補修があり、しかも、その補修が磁性テープ専用補修材で行われていない場合(セロテープ等による補修)、確認の際、当社ビデオ装置を破損する場合もありますので、補修状況のご通知を願います。(尚、セロテープ補修をしてある場合は当社で通常補修を行います。) |
|
送付方法に関して |
|
発送はお申し込み書にご記入したマスターの本数、種類をご確認の上、輸送時に破損等が発生しない様に段ボール等に入れてお送り下さい。特に、テープ、CD、DVDは衝撃、湿気、塵に弱いため、梱包時には細心の注意をお願いします。尚、輸送による事故等に関しましては、当社では保証できませんのでご了承下さい。
|
|
キャンセルに関して |
|
当社の責任により不具合等が生じた場合を除き、返品等はご容赦下さい。又、お申し込み後のキャンセルに関しては、マスター受取後は返送料金を負担して頂きますことをお願い申し上げます。 |
|
サービス対象外マスターに関して |
|
著作権等の関係でビデオ変換、ビデオ編集のサービスが出来ないものもあります。 詳しくは「マスター
について」をご覧下さい。 |
|
|
|
|